SSブログ

1年が経ちました [天使たち]

あんずの闘病生活が始まって1年が経ちました

あっという間だったような・・・

とっても長かったような・・・

今でも眼震があり薬は相変わらず1日5.6回の日々ですが

食欲もあり、元気に部屋んぽも楽しんでいます


この1年の間に、あんずはとっても甘えん坊になりました

白内障で両目が見えなくなってからは特に。


闘病生活が始まったばかりの頃は

落ち着いて寝ることがなかったあんずですが

今ではあんよを伸ばしてビローンと寝てくれるようになりました。


斜頚の影響で右側にもたれかかる様に寝ていたあんずが

もたれる場所がないところでも寝られるようになりました。


部屋んぽも円を書くようにくるくる移動していたあんずが

好きな場所に自分の意思で行けるようになりました。


ケージの中でしか寝なかったあんずが

撫でてあげると部屋んぽ中にもあんよを伸ばして寝てくれるようになりました。



こんな普通のことが嬉しい毎日を過しています







nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。